偏った愛!!

表向きは歌手兼フリーライターえるの、行き過ぎなので隠しているマンガ大好き大好きキャラへの愛と考察

ハンターハンター5巻 偏った愛と情熱の考察もどき!!!

ハンターハンター5巻 えるの偏見と情熱の考察もどき!!!

 

 

 

こんにちは、えるです。

えるについては一番下の紹介をみてくささい。

 

f:id:eruhanta:20190411202722j:plain

レオリオさんんんん!!

なにこの人良い人!!!

「お前もゴンも殺させやしねえ!

そいつは何があっても俺たちがとめる!!

お前のやりたいようにしろ!!」

真人間んんん!!

でもバトル漫画のキャラとしてはメインにはなれないいい!!

 

だめなんですよここで真人間は!

強い奴と会うとオラわくわくすっぞじゃないと

バトル漫画では悲しいかな、

主役にはなれません

 

医者のヒューマンドラマならきっと輝くこと間違いなしなんですが。

 

 

 

ヒソカとイルミの絡みが大好物です♡

何この2人。

キルアとゴンの保護者な2人いいなあ。

 

まあイルミ兄ちゃんはさ、ゾルディック家長男としてプラスになることしか考えてないんだけどさ

 

 

 

長男としてさ、家族が好きなんだよね

なんの疑問も持たない育ち方しちゃったんだよね

顔変えるのも無表情なのも痛みを感じないのも

家業だし

当たり前だし

っていうね・・

 

そんな彼はキルア側から見ると立派な嫌なヤツです・・

なんだよこれぇ

 

 

 

ゴン殺したい、なイルミに真顔になるヒソカ可愛い

 

 

これだけ漫画の中で個としてしっちゃかめっちゃかやってるのにちゃんとストーリーが動いてるのスゴイです。

 

 

 

 

七巻で初ククルーですね!!

f:id:eruhanta:20190411202957j:plain



 

ゾールゾール ゾルディーック🎵

 

おうちが観光スポットっていう発想がすごい

 

 

キルアこんな環境で育ったにしては友達欲しいとかマトモだよ。

 

 

ー ともだちになってよー

 

ー 申し訳ありません、キルア様

 

 

…っっぅふ悲しすぎる!!!

 

 

エリート暗殺一家に生まれた少年

人は殺すか殺さないかの世界で生きてきた

だけど、ほんとは一緒に生きてくれるともだちが欲しかった

ずっとずっと欲しかった

 

 

 

っうわあああああああ!!!!!

 

 

 

ゴンくーん!!!ナチュラサイコパスゴンくーん!!

君しかいない!!

ほんとよく考えたらゴンしか無理だよキルア攻略は。 

だってクラピカとレオリオは一人でゾルディック家まで来てなんとかできたかと言うと難しそう。

  

一応他人の家だし。この2人常識あるから。

 

 

キルアを取り戻す!

他人の家庭の事情?関係ないね!友達だもん!!

 

なゴン君がいないと。

 

そもそも友達のお兄ちゃんの腕折ったら大変な事になるんだけど。 

 

関係ないね!友達だもん!!by ゴン

 

f:id:eruhanta:20190411204851j:plain

(HUNTERxHUNTER3巻 冨樫義博集英社

 

 

 

っく!さすが我らが主人公

 

ところで、 

ゾルディック家といえばミュージカルなんですが、

まだ見てない方いますか?

早くみてください暫く幸せになれます。

お勧めしたい気持ちが文字の大きさに出てしまいました。

 

落ち込んでる人も大変な人も泣いている人も、とにかくみてください。

 

ヒソカヒソカっぷりに色々どうでも良くなります。

 

 

もう最高です結婚してほしいです。

どうしてヒソカと結婚できないんだ!! 

 

 

 

---

える 女・歌手・フリーライター・アラサー

表向きは歌手兼フリーライターとしてどちらかというと華やかな世界にいる。

しかしその裏の顔は漫画大好き漫画オタク。

好きなキャラへの思いが行き過ぎているため周りには隠している。

---