偏った愛!!

表向きは歌手兼フリーライターえるの、行き過ぎなので隠しているマンガ大好き大好きキャラへの愛と考察

H×H 7巻 偏った愛の考察という感想もどき!!

H×H 7巻 えるの独断と偏見と偏りまくった愛の考察もどき!! こんにちは、えるです。みなさま如何お過ごしでしょうか。 ヒソカVSゴンくんの観客のヤジの中に「死ねーてめー!」というのが混じってますね なにしたの この巻はもうヒソカの変態の変態ぶりが見…

ハンターハンター5巻 偏った愛と情熱の考察もどき!!!

ハンターハンター5巻 えるの偏見と情熱の考察もどき!!! こんにちは、えるです。 えるについては一番下の紹介をみてくささい。 レオリオさんんんん!! なにこの人良い人!!! 「お前もゴンも殺させやしねえ! そいつは何があっても俺たちがとめる!! …

ハンターハンター3巻 えるの偏りまくりな愛の盲目漫画考察!!!

ハンターハンター3巻 えるの偏った愛と情熱の考察 ! ! ! こんにちは、えるです! えるについては一番下の紹介を読んでくらはい。 この辺のハンターハンターはまだ敵が頑張れば現実にいそうな怖さがありますね。 バラシ屋ジョネス!!! ハンター試験運営さ…