偏った愛!!

表向きは歌手兼フリーライターえるの、行き過ぎなので隠しているマンガ大好き大好きキャラへの愛と考察

ハンターハンター3巻 えるの偏りまくりな愛の盲目漫画考察!!!

ハンターハンター3巻 えるの偏った愛と情熱の考察 ! ! !

こんにちは、えるです!

 えるについては一番下の紹介を読んでくらはい。

f:id:eruhanta:20190410230311j:plain



この辺のハンターハンターはまだ敵が頑張れば現実にいそうな怖さがありますね。

 

バラシ屋ジョネス!!!

 

f:id:eruhanta:20190410230407j:plain

ハンター試験運営さんよ!

 

トリックタワー一階

f:id:eruhanta:20190410230519j:plain

(HUNTERxHUNTER3巻 冨樫義博集英社

 

 

 

打ちっぱなしのコンクリート円形大部屋松明のみ。

 

ハンター試験運営さんよ!・・!!!

 

ここで50時間!!!

二日以上!!!

 

もし、一番に通過したのがアホのえるだったら

『ひぃゃっほーい一番だー!

え、なんだここなにもない…

な、あ、合ってる?合ってるよね?

・・・・・誰か!

誰かー早くきてえええ!!!』

 

ヒソカさんの場合

『・・・・・』とりあえず座って待つ。



大人…っ!!

大人の対応ですね分かります!

 

ヒソカさんが二日以上も一人で何してたのか

(いやちょろちょろ通過者来てたとは思いますが)

 

えるの勝手な考察

f:id:eruhanta:20190410230926j:plain

爆睡、イルミと電話、トイレ探し、かなと。トランプ遊びは確実にしてたと思います。
爆睡するヒソカさんいいなあ。

イルミは多分全然急ぐ気もなく、むしろ(キルにどこかで会えないかな・・)とか考えてちょっとうろうろしたりしてそう。

トイレ発見は大事。うん。

 

3巻で普通にヒソカさん携帯使ってるんですが、

なんかハンターハンターに携帯とか車とかでてくると不思議なものを見る感覚になります。

 

 

初期ヒソカさんは安定してジョーカーっぽさに偏ってますね。

イケメンに見える時もあればあれ??な時もあります。

 

まあ初めはイケメン枠じゃないですし。

狂人な危険人物でこんな危ない奴のいる今年の試験ヤヴァいじゃん!

えっそんな奴が主人公の!?

くらいの出方ですよねん。



引きになると目が線で描かれちゃうの可愛いです。

f:id:eruhanta:20190410231343j:plain

(HUNTERxHUNTER3巻 冨樫義博集英社

 

こないなら こっちから 行こうかな

鳴かぬなら 鳴かせてみせよう ホトトギス

ですね。信長タイプかあ〜。

 

こないならこっちから行こうかなって言われたい

言われたくないですか!?やだ!来ないで!とか言いたい。

言われたが最後待っているのはやられるだけなんですが。

 

3巻関係ないですが、模写してると色々疑問になってしまう人です。

は、背中にもちゃんとマークある…とか

この首と腕と足のグルグルなんだ…???とか

お腹のくくってあるのなんだ…???とか

 

髪をおろしてメイクをとるとただのイケメン。

f:id:eruhanta:20190410232156j:plain

これが、




こうなります。

f:id:eruhanta:20190410232227p:plain

(HUNTERxHUNTER30巻 冨樫義博集英社



何故なの…っ!!!!!

なぜその服!

なぜメイク!!

 

素敵!

 

もうだめピアスでノックアウトです。

(ピアスについては後々しっかり語らせてください)

 

えるは、これは声を大にしてお伝えしたい。。

ばっちりONの変態っぽい方が好きだ!!!!!!!

えるの変態っぷりを晒しているようで恥ずかしいので小さくなってしまいました。

もう一度・・、

ヒソカは変態な方が好きだ!!!

 

髪下ろしてスーツかっこいいけど、かっこいいけど、

なんなのそれどうなってるの!?自分で選んだの!?どこで買うの!?ハイセンスなのか変態なのかどっちなの!?

 

っていうヒソカが好きなんです。

 

ええ、自分なりのアイデンティティーを余すところなく表現できるこの人は一種お洒落上級者です。

 

パリコレなら違和感ありません。

f:id:eruhanta:20190410232644j:plainf:id:eruhanta:20190410232807p:plain
ね?
(これドルチェ&ガッバーナですよ)

 

しかもシャワーシーンとか入浴(水浴び?)シーンもちょくちょくあるので、多分綺麗好きです。




あー同棲したい。

 

それでこっちの方が可愛いとか変態ぽくていいとかきゃっきゃ言い合いたい。

 

 

 

---

える 女・歌手・フリーライター・アラサー

表向きは歌手兼フリーライターとしてどちらかというと華やかな世界にいる。

しかしその裏の顔は漫画大好き漫画オタク。

好きなキャラへの思いが行き過ぎているため周りには隠している。

---